FAQ

ご注文について

配送先住所や電話番号を変更したい。

ご注文後 6時間以内にinfo@nooe.jpまでご連絡ください。本文にご注文時に入力した電話番号、お名前を書き、変更する住所/電話番号をお知らせください。ご注文後6時間以降は、配送先住所/電話番号を変更することはできません。

不良品が届いた。

返品は以下の理由の場合にのみ受け付けます;
ご注文と違う製品、破損した製品→商品到着後 7 日以内に、破損のある製品の画像や動画の添付し、info@nooe.jpへご連絡をお願いいたします。
返品・交換にかかる送料は弊社負担となります。

商品が届いたが、返品したい。

お客様の都合による返品・交換は未開封のものに限り、商品到着後7日以内に弊社へご連絡いただいた場合にのみ承ります。返品希望の旨をinfo@nooe.jpまでご連絡ください。
送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

お支払いについて

どのような支払い方法が利用できますか?

クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal、コンビニ支払い、Paidyによる決済がご利用頂けます。商品注文確定時でお支払いが確定致します。
なお、具体的な支払時期に関しましては、決済方法により異なりますので、ご利用されるサービス会社等にお問い合わせください。

分割払いはできますか?

Paidyをご利用いただくと3回まで分割払いがご利用いただけます。
詳しくはPaidy公式サイトをご覧ください。
https://paidy.com/

送料と配送について

送料はいくらですか?

全国送料無料です。

いつ発送されますか?

商品ページにお届け時期を記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

返品について

返品できますか?

・商品の破損、商品間違い
不良品や商品ページに記載しているものと異なる商品が届いた場合、返品または交換を承ります。商品到着後7日以内にinfo@nooe.jpへご連絡いただいた場合にのみ承ります。
送料は当社負担と致します。

不良品の場合は破損箇所の写真や動画を添付の上info@nooe.jpまでご連絡をお願いいたします。

・お客様都合による返品、交換
お客様の都合による返品・交換は未開封のものに限り、商品到着後7日以内に弊社へご連絡いただいた場合にのみ承ります。
送料はお客様のご負担とさせて頂きます。